BeeeeeTシャツ誕生☆


例のBeeeeeTシャツが実際にできました!!

例のSUZURIで真夏の1,000円OFFセールをやっていて
ぜひ作ってくれ!!!!!!と言わんばかりのタイミングだったので(笑)












白T以外にも黒Tとか青Tで
イラストを白にして…ってやってみたけど、
イラストが潰れてしまって視認性が良くないので却下でした。

人生、攻めねば。っていうのもそのまま言葉にすると
人によっては重く感じる人もいるかもだし、
この方がワンクッション入っていいかも。というのは正解だったかなー。


でもホント良いサービスですね、SUZURI。
もう少し原価が下がれば…という思いはどうしてもありますが
それで各アイテムの品質が下がっては本末転倒ですしねぇ。

品質を下げずに原価を下げて!!

というユーザー側のワガママですが
SUZURIさん、頑張ってください!(^_^;


あと、BeeeeeTシャツ欲しい方がいらっしゃれば
コメントに声を記してください、お願いします(笑)







NEWグッズ☆インクリーのマグカップが届きました~!



SUZURIにてOPENしたてんとうむしSmileBatonProjectの公式ストア。
 
インクリーのマグカップが我が家にやってまいりました(^0^)
 
 

 

 
 
インクリーは鮮やかな赤を身に纏い、
ホッとお茶を飲むときに元気かーい!と言ってもらってるような、
ムフフとひとりニヤついています。ニヤニヤ
 
マグカップってどっしり安定感があって
うっかり倒してこぼすなんてこともほとんどないので
何かにつけては買うことが多いのですが、
その歴代のマグカップ戦士達を押しのけて
今後エースとして君臨するのは
このマグカップで間違いありません☆
 
ちなみにマグカップに
  
3725101064
 
のバーコードを入れていますが
これは単なる商品コードみたいなものじゃなくて
「みんなをつなぐ、てんとうむし!」のゴロ合わせです。
 
実際にお店のレジでピッとすると何か出るんですかね(笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★みんなの笑顔で難病をなくすんだ!★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
筋ジストロフィーにより笑えない僕が
筋ジストロフィー治療研究のために
てんとうむしで笑顔をつなぐプロジェクト!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
てんとうむし SmileBatonProject
【HP】https://peraichi.com/landing_pages/view/smilebaton
【公式グッズストア】https://suzuri.jp/smile_baton
【Facebook】 https://www.facebook.com/smilebaton
【E-Mail】 yuzuekusoy@gmail.com






OLD MINI COOPER(FUJIMI 1/24)《30》


ミニクーパー完成しました~!!

と、いうワケで一気に進んでしまいますが
無事にタイヤその他のパーツも付けて、
フジミの1/24ミニクーパー完成しました~(^0^)

車を置いて全体を眺めてみたら、
やっぱりあの取って付けたような塀がミスマッチだったので、
お店の案内板をそっちの方に移動して塀は撤去しました。
せっかく作ったのに!という葛藤を抱えながらも
バランス的にはそっちの方が良いの判断です☆

思えばGWの頃に無性にスチレンボード使って
レンガ壁がどうしても作りたくなり
ジオラマ作りへと寄り道しちゃいましたが、
初めてのミニチュアフードまで手を広げて(結局ジャガイモだけだった笑)
とりあえず今やってみたかったことは全てやったぜ!っていう、
なかなか中身の濃いミニクーパー編でしたね。


反省点は、やっぱり事前計画の大事さ。。
化粧材の処理を軽く考えてたせいで
後からだいぶ大変な思いをするハメになったり…
もう少しキレイな仕上がりにしたかったのだけれど
これもまた経験ってことで次回に活かします。

いくつか写真を撮ってみました!
屋外で撮影するのが色々と難しくて
庭の緑を背景にして撮ってみたら
思いのほか模型とマッチして映えて嬉しい!

避暑地にあるこじんまりとしたフードショップみたいな。
少し逆光ですが雰囲気だけ!





































思い返せばGWからジオラマ作ってたけど
そんなに何ヶ月もこれで遊んでた感覚はない!感じ。
Amazonで900円というお値段でこれだけ遊ばせてもらえたので
フジミさんありがとうございますです。


来月17日(日)から佐賀市立図書館で
今年も模型の展示会が開催されるそうなので
ゲスト参加で混ぜて頂こうと思っています。
出すのはもちろん、このミニクーパーで(^0^)

見に来た人の目を少しでも楽しませることができれば嬉しいなぁ。
 

 

●佐賀模型愛好会 ぽんコツ倶楽部
https://blogs.yahoo.co.jp/ponkotu1010



《終わり》


NEWグッズ☆インクリーのベイビービブが届きました♪












去年姪っ子に子供が生まれまして、
インクリーのベイビービブをプレゼントしました!!





この日はかなりご機嫌サンだったのか
インクリーに引き込まれたのかわかんないけど、
超ニコニコしてる!
 
こんなにニコニコされたら
インクリーのベイビービブ情報が全然入ってこない笑笑笑

そんなに喜んでくれたらおじさんも嬉しいよ…(ジーン)

ベイビービブも色んなカラーが用意されているので
それぞれで結構印象が違いますね。
プレゼントに、お祝いに、かわいいですよー(^0^)


 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★みんなの笑顔で難病をなくすんだ!★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
筋ジストロフィーにより笑えない僕が
筋ジストロフィー治療研究のために
てんとうむしで笑顔をつなぐプロジェクト!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
てんとうむし SmileBatonProject
【HP】https://peraichi.com/landing_pages/view/smilebaton
【公式グッズストア】https://suzuri.jp/smile_baton
【Facebook】 https://www.facebook.com/smilebaton
【E-Mail】 yuzuekusoy@gmail.com



絵を描くのが楽しいと思えた!





超久しぶりに似顔絵を描きました!
描けました、という方が正しいかな…

描いてて楽しいと思えたのはいつ以来ですかねー汗





これだけシンプルにイメージ通りのものを
カタチにできたことってないくらい、
ちょっと楽しくなってしまったので
Beeeeee(べぇー)のロゴにしてみたり
自分の行動指針でもある「人生、攻めねば。」のロゴとか作ってみたり





Tシャツにしてみたり(いずれ販売も検討します笑)





この絵で色々遊べそうなので
それこそLINEスタンプにもできそうな気もします。
もちろん、アニメーションで!

やっぱり似顔絵って良いもんですね。
描く方も、見た人も一瞬で笑顔になれるし!
似てない、描けないと超苦行ですが…

アニメーション制作のソフトが欲しいです。
あと、助手もいたら最高。(笑)


《つづく》



プロフィール

ゆずりは

Author:ゆずりは

●アメリカンなシーンが好き!
●アメリカンな模型を目指します!
●少しずつジオラマにも挑戦中。
●アナログな遊びが楽しい!
●少しカラダが不自由なので兼リハビリも。


*てんとうむし Smile Baton Project
●みんなの笑顔で難病をなくすんだ!
筋ジストロフィーにより笑えない僕が、
筋ジストロフィー治療研究のために
てんとうむしで笑顔をつなぐプロジェクト
【公式ホームページはこちら】
【公式グッズストアOPEN!】

◎プロジェクトの中で得た収益は、
iPS細胞研究基金へ寄付します。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク